市立釧路図書館のブログ

北海道釧路市幣舞町4-6にある市立釧路図書館のブログです。ウェブサイトはhttps://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/からご覧いただけます。

2階一般閲覧室特集コーナー:今月の展示

 3月の特集
 
 2011年2月26日(土)~3月23日(木)
 2階一般閲覧室にて


『恋に効く1冊~恋愛小説特集~』

一般閲覧室入口付近にて、コーナーを設置しております。
いつもは1階のガラス展示と関連させて特集を組んでいる場所ですが、今回は、一般閲覧室独自の特集としました。

恋愛小説はお好きですか
爽やかなものからドロドロしたものまで、たくさんの恋愛小説を集めております。
小説の中では素敵な展開が繰り広げられていて、読んでいてうっとりしてしまうことや涙がでることがあります
この機会に、お気に入りの1冊を見つけてみてはいかがでしょうか。


『冠婚葬祭特集』
『新入園・新入学特集』
『家庭菜園特集』
『外国文学特集』

こちらは、カウンターに向かって左側で行っている展示です。
来月には入園・入学式がありますね
通園・通学に便利なバッグを作ってみてはどうですか?

特集コーナーの本も貸出できますので、是非お立ち寄りください。