市立釧路図書館のブログ

北海道釧路市幣舞町4-6にある市立釧路図書館のブログです。ウェブサイトはhttps://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/からご覧いただけます。

「あおぞらおはなし会in としょかんバス 2011」 開催!

お天気のぐずつく日は多いですが、釧路もいよいよあたたかくなってきましたね

おでかけにより良い季節となったところで・・・
お空の下で絵本の読み聞かせをするおはなし会、
「あおぞらおはなし会 in としょかんバス 2011」
を開催します~
としょかんバスの貸出ステーションの一つである駒場公園の草の上で、敷物を敷いて絵本の読み聞かせをするのです

          〈昨年の模様〉

開催日  平成23年7月1日(金)・7月15日(金)・8月5日(金)・8月19日(金) 
時 間  14:50~15:10
場 所  駒場公園 (釧路市駒場町10 駒場会館向かい)
      ※雨天中止

お申込み不要です!来てくれたお友だちには、ささやかなプレゼントもあります。
外の空気を感じながらおはなしを楽しみましょう★ぜひあそびにきてくださいね♪
(図書館児童室・各コア図書室の『おはなしスタンプ』カードを持っていたら、今回はスタンプ2コです)