市立釧路図書館のブログ

北海道釧路市幣舞町4-6にある市立釧路図書館のブログです。ウェブサイトはhttps://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/からご覧いただけます。

いろいろな秋

「食欲の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」「読書の秋」といろいろな秋がありますが
今のところ「食欲の秋」がメインになっています

「読書の秋」は日々本は読んでいるのですが、いつも読んでいる本とは別の
ジャンルの本にも挑戦してみたいと思います

「芸術の秋」…は自分では、絵を書いたり、何かを作ったりはしないので
芸術作品を見に行きたいと考えています

「スポーツの秋」…普段、全く運動をしないので、この秋が一番難しいですね。
機会があったらということしておきます

釧路の秋はあっという間にすぎてしまうので、いろいろな秋を楽しみたいと思います