市立釧路図書館のブログ

北海道釧路市幣舞町4-6にある市立釧路図書館のブログです。ウェブサイトはhttps://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/からご覧いただけます。

図書館ふくろうを探せ!終了!!

としょかんフェスタ しゅーりょーーー!!!

 本日で、としょかんフェスタ終了でございました。
期間中、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました
楽しんでいただけましたでしょうか。

本日のイベントは・・・

「閉架書庫探検会」

でした。
平日にもかかわらず、14:00~16:00の回では、14人の方のご参加がありました。
ありがとうございます!!


「図書館ふくろうを探せ!」
最後の画像はこちら!
IMG_2806.jpg

ここは、児童室。
大きなキリンに会いましたか??
その横に、いました。
最後なので、ヒントではなく正解を
このふくろうは、フォークを持っていました♪

今回、私たちと同じ「TRC」のベストを
着て大活躍してくれた図書館ふくろう
またいつの日か、大活躍してくれることでしょう!!
ちなみに、昨日までの集計ですが、「図書館ふくろうを探せ!」の応募は、105件でした
それに本日分を加えて、抽選いたします!!
3名様に、¥3,000分の図書カードです。
当たるように祈っていてくださいね