市立釧路図書館のブログ

北海道釧路市幣舞町4-6にある市立釧路図書館のブログです。ウェブサイトはhttps://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/からご覧いただけます。

としょかんフェスタ2013イベント特集 第2回

としょかんフェスタ2013特集の第2回目、ますますもりだくさんなイベントの紹介をしていきますよ!

『第5回市立釧路図書館朗読会 村上春樹の世界』
釧路工業高等専門学校との共催事業で、今年はなにかと話題の作家
村上春樹の作品の朗読会を行います。
11月10日(日)
13:30~14:30
市立釧路図書館4階 視聴覚ホール

関連事業としまして、図書館2階一般閲覧室にて村上春樹作品に登場する音楽を
CDとともにご紹介する展示を行います。
村上春樹が奏でる音楽』
10月27日(日)~11月10日(日)【フェスタ期間中】
9:30~19:30
2階一般閲覧室

昨年ご好評いただきました階段展示、今年も行います!
皆様から募集した懐かしい釧路の写真(募集は終了しています)を展示いたします
『我が家のお宝 釧路のまちなみ写真展』
10月27日(日)~11月10日(日)【フェスタ期間中】
9:30~19:30
階段壁面

読書の秋をぜひ図書館フェスタでたのしんでくださいね(*^_^*)