市立釧路図書館のブログ

北海道釧路市幣舞町4-6にある市立釧路図書館のブログです。ウェブサイトはhttps://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/からご覧いただけます。

♥3月♥

やっと寒さも和いできましたね。

今年は雪が少なくていいなあと思っていたら、この前の大雪には

びっくりでした☹

家の前の除雪が大変でした。

3月はお別れの季節...。転勤や卒業などで親しい人とのお別れですね(*_*)

新たな場所へ出発されるみなさん、頑張って下さいね(^'^)

又、これから釧路で新たな生活をされる皆さん、釧路での生活を満喫

して下さいね(^^)/

そして・・図書館へ足を運んでくださると、大変うれしいです(^O^)

釧路の図書館はちょっと古いのですが、2階の一般閲覧室からと3階の郷土

資料室の窓から見える釧路の景色はなかなかですよ☆

一度見にきて下さいね♥♥