市立釧路図書館のブログ

北海道釧路市幣舞町4-6にある市立釧路図書館のブログです。ウェブサイトはhttps://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/からご覧いただけます。

としょかんバスだよ!特集第2回

としょかんバスだよ!特集の第2回目からは図書館バスのステーション(バスがとまって本の貸出をする場所)のご紹介をしていきます。

 

まずご紹介するステーションは

フクハラ春採店」「白樺まりも学園」です。

図書館バスがくるのは第一と第三火曜日のこの時間です。

「フクハラ春採店」…14:00~14:40

「白樺まりも学園」…15:00~15:40

 

セブンイレブン緑ヶ岡2丁目店」「旧厚生年金体育館

図書館バスがくるのは第一と第三木曜日のこの時間です。

セブンイレブン緑ヶ岡2丁目店」…13:30~14:10

「旧厚生年金体育館」…14:30~15:10

となっています。これが旧厚生年金体育館の様子です↓↓

f:id:kushiro-library:20140417143935j:plain

続いてご紹介するのは

春採支所」「フクハラ武佐店」です。

図書館バスがくるのは第一と第三火曜日のこの時間です。

「春採支所」…13:30~14:10

「フクハラ武佐店」…14:30~15:20

 

春採支所の様子↓↓

f:id:kushiro-library:20140425141134j:plain

図書館バスの詳しいスケジュールは市立釧路図書館のウェブサイトや図書館だよりでご確認ください。

これからの季節、天気がいい日は気持ちがいいですよ。ぜひ図書館バスにいらして下さいね。