市立釧路図書館のブログ

北海道釧路市幣舞町4-6にある市立釧路図書館のブログです。ウェブサイトはhttps://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/からご覧いただけます。

2010-10-05から1日間の記事一覧

秋ですね♪

10月に入り、随分と涼しく(というか寒く)なってきましたね。我が家にもストーブが登場しました。サンマの不漁が報道されていましたが、最近になって店頭に並んだサンマの価格が下がり始め、ホッとしています。新米もとっても美味しく、野菜も美味しく…嬉し…

文芸作品を展示しませんか?

図書館の1階ロビーに掲示されている文芸作品をご存知でしょうか?皆さんから応募していただいた作品なんですよ応募方法はカンタン!応募用紙に書いていただいて、カウンターのスタッフに渡していただけたらOK作品発表してみては、いかがでしょうか?※場合に…

『桜木紫乃さんトークセッション 凍原の地から』開催のお知らせ

読書週間にあわせて市立釧路図書館で『としょかんフェスタ2010』が10月30日(土)~11月14日(日)の日程で開催されます。各催しものにつきましてはホームページのトップページ中ほどの『としょかんフェスタ2010』プログラムhttps://lib.ci…