市立釧路図書館のブログ

北海道釧路市幣舞町4-6にある市立釧路図書館のブログです。ウェブサイトはhttps://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/からご覧いただけます。

クリスマス・イヴ

今年もあっという間に年末で、明日はクリスマスです。
釧路の町もいろいろなところで、クリスマスの飾りつけがされています。
寒い冬でも、クリスマスツリーやイルミネーションを見ると
気持ちが温かくなるような気がします。
毎年イルミネーションを続けられているところは
今年は点灯するのかな?どのようなイルミネーションになるのかな?と
秘かな楽しみにしてしまっています。
一般のお家でも素敵なイルミネーションを点灯されているところがあり、
数も毎年増えてきているので楽しみも増えています。

明日(12月25日)は児童室でクリスマスおはなし会があります。
1時間の予定ですので、いつもよりたくさんお話が聞けます。
ぜひ、見に来てくださいね。

【 camellia 】