市立釧路図書館のブログ

北海道釧路市幣舞町4-6にある市立釧路図書館のブログです。ウェブサイトはhttps://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/からご覧いただけます。

はじめての市立釧路図書館 4かいへん

 かんたんな図書館のごあんないを何週かにわたってお送りする企画第5かいめは


4階 のご紹介です

4階には 事務室・視聴覚ホール・会議室 があります

視聴覚ホールでは毎週土・日曜の13時から上映会をやっています
ごぞんじでしたか?
映画やアニメ、音楽など内容はさまざまです
土曜日が子ども向け、日曜が大人向けのプログラムとなっています
不定期でナイトシアターもやっていますよ
このブログ内でも上映会のプログラムのご紹介をしていますので
ぜひチェックしてみてくださいね

会議室ではいろんなサークルさんなどが日夜ごかつやくされているのですが
じつは・・・何にもない空きの時間帯には第2の自習室となっています
自習室が混んでいるときなどはこちらをご利用くださいね


もちろんより詳しい利用のしかたは本サイト

https://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/   へGOです!


この企画も今回で最後です・・・
では別の機会にまたお会いしましょう