市立釧路図書館のブログ

北海道釧路市幣舞町4-6にある市立釧路図書館のブログです。ウェブサイトはhttps://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/からご覧いただけます。

あおぞらおはなし会 2010 in としょかんバス レポート②

 図書館バスからのお知らせです。

 天気が安定しない日が続きますが、少しずつ夏らしくなってきましたね。図書館バスで巡回している公園などでも、楽しそうに遊ぶ子ども達のはしゃぎ声が絶えません。
 図書館バスでは、外で絵本の読み聞かせを行なう『あおぞらおはなし会』を開催中です
 さらに、うれしいお知らせがありますイオン釧路昭和ショッピングセンターでのおはなし会は、雨でも開催します!!場所は東通り正面入口(バスが止まっている場所です。下記の写真をご参照下さい)横の、室内休憩スペースです。申し訳ございませんが、駒場公園は今までどおり雨天中止です。

 7月のおはなし会は、お天気に恵まれ、すべて開催することができました!



参加していただきました皆さま、ありがとうございました

あおぞらおはなし会は、9月の初めまで開催しています。今後のスケジュールは以下の通りです。

★イオン釧路昭和ショッピングセンター 東通り正面入口付近
8月4日(水)・8月18日(水)
9月1日(水)

14:50~15:10

ケンタッキー・ピザハットさんがある入口です。


写真左のガラス張りの部屋が、室内休憩所スペースです。

駒場公園(駒場会館の向かいの公園)
8月6日(金)・8月20日(金)
9月3日(金)
14:50~15:10


おあぞらおはなし会スタンプを3個集めると、ステキな景品をお渡ししています図書館のおはなし会スタンプカードをお持ちの方にも、スタンプを1個プレゼント

みなさんのお越しを心よりお待ちしています