市立釧路図書館のブログ

北海道釧路市幣舞町4-6にある市立釧路図書館のブログです。ウェブサイトはhttps://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/からご覧いただけます。

市民がすすめる本2010

 
  何度も 会いたくなる、 君に。 

このコピーに見覚えはありませんか?
先日から図書館のあちこちに貼っているこのポスターは、実は
「市民がすすめる本2010」のポスターでした。
本の世界に生きる、あなたが「何度だって会いたく」なるほど大好きな
登場人物をみんなに紹介して、あなたの大好きなひとを
応援しましょう!という企画なのです。
応募してくれたものを後日図書館内に展示します(名前は出ませんのでご安心を)
もちろん人間でなくてもロボットでも妖怪でも愛さえあれば誰でもOK

おまけで会いたくはないけど大好きなヒトも募集中!

応募方法は図書館で配布している応募用紙に記入して、投票箱に
入れるだけ。
投票してくれた方にはもしかしたら何かイイモノがあたるかも?
ぜひ皆さんご参加くださいね。
投票期間:2010年10月1日~11月14日