市立釧路図書館のブログ

北海道釧路市幣舞町4-6にある市立釧路図書館のブログです。ウェブサイトはhttps://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/からご覧いただけます。

あっというまの一年

今年もあと一日で終わろうとしていますね
毎年思うのですが・・・一年あっという間に終わってしまったなぁと

先週、部屋の片づけを思い出したようにやり始め片付けたはずが必要ないものをたくさん捨てたはずが・・・また、物が散らかり今日明日中に片付けをしようと決意しています。

年末年始は大荒れでマークが一つの天気予報でしたが、今日週間天気予報を見たらのちになっていました。
大荒れにならなければいいなぁと願うばかりです

みなさん、車の運転やカゼなどひかぬように気をつけて、年末年始お過ごしください
また、来年1月6日に図書館でお会いしましょう
よいお年を