市立釧路図書館のブログ

北海道釧路市幣舞町4-6にある市立釧路図書館のブログです。ウェブサイトはhttps://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/からご覧いただけます。

部屋の中でも防寒対策

  釧路でも10月に入ってめっきり朝夕冷えるようになりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。私事なのですが、今回は自分が気になっている暖房グッズを少し書いていきたいと思います。

①充電式カイロ…私はよくカイロを使用しているのですが、充電式カイロは繰り返し使える上、エコになるので気になっています。
②充電式ひざ掛け…充電しておくことで、ひざ掛けがぽかぽかと温まります。コードレスなので好きな場所へ持っていけるためちょっと気になっています。
③着る毛布…足まですっぽりと毛布で包まれるのが、すごく暖かそうです。袖があり着たまま本を読めるので、気になっています!

 個人的に気になっているものを書かせて頂きましたが、これから釧路もどんどん寒くなると思います。くれぐれも皆様、お体に気をつけてお過ごし下さい!
 また、皆様も暖かくされて、お部屋でゆっくり読書などされてはいかがですか?
【ぽかぽか】