市立釧路図書館のブログ

北海道釧路市幣舞町4-6にある市立釧路図書館のブログです。ウェブサイトはhttps://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/からご覧いただけます。

図書館ふくろうを探せ!ヒント②

 さて、としょかんフェスタ2日目が終わりました。
昨日、今日と土日ということもあってか、多くの方が図書館へいらっしゃいました。
ありがとうございました

本日行われたイベントは・・・

「映画マラソン2011」
「閉架書庫探検会」

でした。
それから、
「GO!GO!ぬりえ」も始まり、1階ロビーにはカラフルに塗られたぬりえが展示されています
是非、ご覧下さい!
そして、まだぬっていない!というお子さんがいましたら、どうぞ児童室に来てぬりえを楽しんでくださいね

そして、今日のふくろうのヒントはこちら!!
PA290097.JPG

アップすぎて、もうピントがふくろうに合っていませんね(笑)
このふくろうは2階一般閲覧室のこの風景の場所にいます!!
手に持っているものは何でしょう。
ヒント:「と」のつくものです。

それでは、明日は月曜日で図書館はお休みです。
また火曜日に元気にお会いしましょう