市立釧路図書館のブログ

北海道釧路市幣舞町4-6にある市立釧路図書館のブログです。ウェブサイトはhttps://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/からご覧いただけます。

図書館ふくろうを探せ!ヒント⑧

 本日のとしょかんフェスタのイベントは・・・

「閉架書庫探検会」
「第3回市立釧路図書館朗読会」

でした。

朗読会、いらっしゃいましたよ、桜木紫乃さん
キラキラと素敵なオーラが出ているように見えたのは私だけではないはずです。
多くの方にお越しいただき、朗読された方も気持ちがよかったのではないでしょうか

フェスタのイベントも、残すところあと9日(水)の閉架書庫探検会のみとなりました。
お待ちしております!!

本日の図書館ふくろうを
探せ!ヒント画像はこちら!!
IMG_2804.jpg

手もとがちょっと写ってしまいました。
さて何でしょうか。
ヒント:「バ」のつくものです。

このふくろうは、1階ロビーにいます。
外が見えますね。
夜になると、街の明かりがキレイですよ