市立釧路図書館のブログ

北海道釧路市幣舞町4-6にある市立釧路図書館のブログです。ウェブサイトはhttps://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/からご覧いただけます。

僕等がいた

 「僕等がいた」を見に行ってきました
公開直後のせいなのか、レディースデイのせいなのか、レイトショーなのに混んでいました
新聞によると、入場者数が全国2位だったとか!!

もう、主演の二人がかわいい&かっこいい
とくに、矢野演じる生田斗真君はかっこ良すぎて、めまいが・・・
釧路の街中やお店、駅なども出てくるので、普段通っているところがなんか特別に見えてきます。

そんなわけで、僕等がいたを盛り上げようと図書館でもミニ展示をしています。
映画館で手に入るグッズや「僕等がいた」の原作本などなど・・・
ぜひぜひ、見に来てください。

    
 
「やっちゃったよ~また、やっちゃったよ~
「どうしたのよ?」
「また、5回見たら6回目は無料のポイントカード使い切れなかったんだ・・・
「ごめん、かける言葉も無いわ・・・

昔は、ハシゴして一日に2本や3本の映画を観ていた私ですが、最近は気合を入れないと行けなくなりました大きなスクリーンで見るはもちろん大好きなのですが、家で寝転がりながら見るのもいいかと思い始めてる今日この頃です・・・               【くるみぱん】