市立釧路図書館のブログ

北海道釧路市幣舞町4-6にある市立釧路図書館のブログです。ウェブサイトはhttps://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/からご覧いただけます。

夏休み!

 今日のオリンピック競技の放送は何だろう?と毎日朝刊とにらめっこしているのは、私だけでは無いと思います。
ぜーんぶ見たい、応援したいのですが、残念ながら睡魔には勝てず、いつもより少しだけ睡眠時間を削り応援しています
オリンピックに出場する方は本当に凄いですね。メダルの獲得の有無に関らず、競技後のコメントには本当に感動してしまいます。今までのがんばりが感じられますよね。
閉会式まで頑張れニッポン

夏休み中で、忘れてはいけないのが、宿題ですね
自由研究や工作などなど、学生さんも大忙し…まだ考え中の方は是非図書館へ
本も特集中ですし、スタッフが本選びのお手伝いをいたします
気軽に声をかけて下さいね