市立釧路図書館のブログ

北海道釧路市幣舞町4-6にある市立釧路図書館のブログです。ウェブサイトはhttps://lib.city.kushiro.hokkaido.jp/からご覧いただけます。

としょかんdeビンゴ キーワード発表

きとしょかんdeビンゴき

明日から、「としょかんフェスタ2013」が始まります。

期間中に、「としょかんdeビンゴ」を開催しますが、
ビンゴカードの中に、ブログでのキーワードを記入するマスがあるのです。
そのキーワードを発表いたしましょう。

としょかんdeビンゴ キーワードは
月曜休み(げつようやすみ)
です。

図書館は、月曜日が休館日です。
でも、実は月曜日が祝日にあたっているときは、開館しているんですよonpu03
祝日上映会もやっていますひらめき

さて、としょかんフェスタの期間は、
10月27日(日)~11月10日(日)
です。
是非、としょかんdeビンゴで楽しんでくださいね
他の行事も盛りだくさんです。
お待ちしておりますゆう★